セーヌ川沿いに集まるアクティビティ [2013/12/11-]

冬のアクティビティーが楽しめる穴場!2014年3月2日まで

セーヌ川の左岸、ちょうどオルセー美術館あたりの河岸で様々なアクティビティーが楽しめるスポットがあるのをご存知ですか?セーヌ川沿いのイベントといえば、右岸側で夏の間開催されるパリ・プラージュが有名ですが、冬の間でもセーヌ川沿いで様々なアクティビティーが楽しめるんです。
場所は昨年オープンしたばかりの、休憩&リラックススポット。パリのシンボルでもあるセーヌ川を望みながら、一休みできるとあってすぐに注目を集めました。
そして2014年3月2日まで、“冬の特別プログラム”と題して、様々なイベントが開催されています。

その内容は、氷上を滑り降りるそりのコーナー、ズンバの野外レッスン、室内での卓球コーナーといったスポーツ系や、仮眠コーナーなども設置されています。また、特設のカフェもあります。特に土日には日中多くの人が集まり、外の空気を楽しんでいます。

期間: 2013年12月11日~2014年3月2日
入場: 無料
休み: 月曜日

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2014-01-16

ページTOPへ▲

その他の記事を見る