セーヌ川クルージング!

トピック 投稿日
投稿者:yuki-hal

エンタメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-01-10
2013年12月29日にツアーで乗船しました。
二階建ての船で、1階は景色はさほど良くありませんが、暖房がきいていてゆったりできます。
私たちは2階の屋上に乗りましたが、揺れもなく、とても快適です。

一人12ユーロであれだけの風景を見られてお得でした。 
コメント(全1件)

SAKURAサク

2014-01-14
yuki-hal様

はじめまして。

年の瀬の迫ったパリは、素敵でしょうね☆
そんなパリをセーヌ川クルーズでゆったり周る・・・更に素敵ですね☆

私は、去年の3月にパリに行ったのですが、あまりの寒さに”憧れ”のセーヌ川クルーズは断念してしまいました。

そうですよね・・・
暖房が効いている1階でまったりするのもいいですよね・・・
寒い季節はそれほど人も多くないでしょうし。

あぁ・・・行っておけば良かったと、今激しく後悔しています(泣笑)

次は絶対に行きたいですッ!!

関係のないことですが・・・
パリLOVEなのですがなかなか現地に行くことは叶わないので、少しでもパリを感じられたらいいなと、かなり頻繁に(笑)パリナビやこの掲示板を見ているのですが、なかなかパリについてUPしてくださる方が少ないので、yuki-hal様のコメントは久しぶりの『ご馳走』のように感じて何度か読み返してしまいました☆

パリの雰囲気をありがとうございました♪